gk-kumonman0614のブログ

南の島の宅浪男!✌️

駿台模試、、(⌒-⌒; )

おはこんばんにちわ!!

くもんまんです🤗


先週の土曜日に駿台のマーク模試

がありました!✌️

とっても難しかったです、、( ; ; )

でもセンター本番どうなるかわからないので

本番までにしっかりできるようにしなきゃ!


点数載せます!(自己採点です!)

低すぎるので笑わないでください(⌒-⌒; )


国語 150

英語[筆記] 130

英語[リス] 34

数学1a 34

現社 45

地理 33

化基 18

生基 35


、、、数学早く克服したい。。

この夏で基礎を固めて、一ヶ月後の模試では

絶対結果出してやるー!!!୧(•̀⌄•́)૭

社会科目はまだ勉強してないにしても

悪すぎです。( ; ; )

挽回だー!!


最近またまたねれないです、、( ; ; )

身体を疲れさせるために走ったりしてるん

ですけど、なかなか上手くいかないです。

まあ、今日は早起きできたので、

勉強がんばって、午後のバイトもやってやる!

数学ぶっ倒します🤗


では!暑さに負けずがんばります(o^^o)


絶対合格するやいび〜ん🤗