gk-kumonman0614のブログ

南の島の宅浪男!✌️

悔しいです、、!!☀︎

おはこんばんにちは!!🤗

なんとなくですが、夏も終わりに近づいてる

気がします!!!

暑さはさほど変わりませんが、日が落ちるのが

はやくなってきております☀︎

はあ、、夏が終わるとそっからはありえない

くらいの速さでセンター試験当日ですからね笑

怖すぎて毎日冷や汗ダラダラです(笑)


さて、センター試験まで152日となりました!

8月に入ってからは国語を勉強し始め、数学と英語はセンター試験の演習もはじめました!!

どうしても今週と来週の模試で英語は8割、

数学は6割には持っていきたい、、、

それなのに演習では思うようにはいってくれませんね、、( ; ; )笑

とってもとっても悔しくて昨日は泣いてしまいました୧(•̀⌄•́)૭笑


このままバイトしながらの宅浪って大丈夫か?

去年好き勝手したつけが回ってきてるんだぞ?

二回失敗して自分に勝てない大人になるのか?

、、、すごく不安で仕方ないです。

不安やいろいろで、考え方も逃げになってしまって、教職取れればどこでもいいんじゃねえかとか、、、そんな志のやつが教師になっても

なにも伝えられないですよね。

もう書きながらも泣きそうですよ!笑

19のイケテル男子なのに笑✌️(うそでーす)


正直心折れそうでしたが、友達や家族、

いつも模試を受けていた予備校の先生など

支えてくれる人がいるからふんばれてます。

僕は、5月の終わりまで兄の家に居候しながら

勉強をしていました!

家の事は全部やって、勉強して、飯作って

とかやってて余裕だと思ってました。

馬鹿野郎でしたよ(笑)

結局、二ヶ月で親元に帰るってゆって

帰ってきて、今に至ってます。

その時に兄が言ってくれた言葉が、


「自分が選んだ道を後悔するんじゃなくて

選んでよかったって思えるように自分で

頑張っていかなきゃいけないんだよ。」


まさにその通りです。かっこいいです。

なんていい兄貴を持った弟でしょうか🤗

家族や支えてくれる人たちを頼りながら

誰かを助けられるオトコになってやります!!

そのために結果出してやりますよ୧(•̀⌄•́)૭


では!早起きも出来たので、、

勉強してきまーす!!!✌️

絶対合格するやいび〜ん୧(•̀⌄•́)૭