gk-kumonman0614のブログ

南の島の宅浪男!✌️

模試たち!!!!

おはこんばんにちは!!

くもんまんです✌️

一ヶ月近く更新してなかったので

こいつ大丈夫か?笑

って思ってた方々!

なんとか生きております୧(•̀⌄•́)૭


8月20日の全統模試から27日の東進模試、

9月の頭にはお盆をしっかりと終え、、

一週間前くらいからやっと本調子に戻って

勉強に集中できてるかなーって感じです笑🤗


一週間ほど前、母校に卒業証明書を取りに

いってまいりました(o^^o)

そのついでに模試の受付を友達が通っている予備校でしてきました!

とても暖かい先生ばかりで予備校に通うとこんなにいい環境で勉強出来ていいなーとか、

少し羨んでしまいました🤗


でも、負けてられないんじゃ!!

宅浪男の意地見せたります😊


センター試験の願書も届き、パンフレットを読みながら事務的な手続きも進めております✌️

受験案内なんですが、読んでみると難しいことや複雑なこと、たくさん書かれているので

マーカーやら付箋やらでもはや参考書状態に

なってしまっております(笑)😹

でも、出願出来ないと何も始まらないので

去年の何倍も丁寧に進めます୧(•̀⌄•́)૭


さてさて!!

第四回東進模試、駿台模試、

昨日までのベネッセ駿台マークの自己採点

たちをのせます!୧(•̀⌄•́)૭

国語、数学、英語の3つに重きを置いてきたので伸びてるのが嬉しいです( ; ; )

まだまだ古典はやることあるし、

数学もまだまだ。

英語は安定して8割以上取れるように

繰り返し繰り返し。


予備校に通っている友達の結果をいくつか

ききました!

意外と変わりません!!!笑

当てにはならないですか

かっている人もいます!笑✌️

これは自身にしつつ頑張ります🤗🤗


少しずつ、不安が自身に変わってきています。

とりあえずは母と兄には点数の報告は

まいどまいどするようにしています。

頑張ってるとこみせたいし、点数あげて安心させたいですし!!(ぬか喜びにはしない!✌️)



ではでは!

今日は部屋の掃除と作戦の立て直しです✌️

頑張ってきます୧(•̀⌄•́)૭


絶対合格するやいび〜ん🤗