gk-kumonman0614のブログ

南の島の宅浪男!✌️

宅浪男!

こんにちは!

くもんまんです🤗

今日は自分のことについて書きますね!


僕は去年、勉強はほとんどしませんでした。

好きな英語だけやってー、

苦手な数学と化学基礎からにげてー、

模試でいい点取れたら一喜一憂しまくってー、

ってな感じでしてたら落ちました(⌒-⌒; )

まあ当たり前な結果です!

480点ぐらいでした。


今年は去年までのふてくされた弱っちい

自分も変えるぐらいがんばるー!!୧(•̀⌄•́)૭


志望校は国際教養大学です!!🤗

ばかみたいに高い目標で、は?

ってなると思いますがいいです!

宅浪男やってみせます!!



実は、去年の大晦日に父を亡くしました。

離れて暮らしている父で、正月に家に寄ったら

ベッドに寝てるみたいに亡くなってました、、

小さい頃から母と父の間に入ってお金のやりとりなどしてきて、高校三年になって父とは喧嘩ばかりで、、、

っていう感じでした。

父のことを言い訳にずーっと1月、2月、3月

4月の途中まで何もかもから逃げてました。


でも今は全く言い訳にしてないです!!笑

経済的な事情もあって、宅浪ですが

予備校生の友達も声かけてくれるし、

支えてくれる周りの人たちがとっても

暖かくて、優しくて、、

合格で恩返ししたいです!!


まだまだたくさん父のことで悩んだりたくさん考えたりしてます。

でも、ちょっとずつ前に向かっています✌️

このブログは勉強に対して前向きな気持ちになれる場所にしたいので、

あまり父のことはこの先書きません🤗

言い訳にしたくないので!

本当に辛い時は許してください(⌒-⌒; )


書いたらやる気出てきたー!!!☀️

がんばります୧(•̀⌄•́)૭

それではまた!(^ω^)


絶対合格するやいび〜ん!