gk-kumonman0614のブログ

南の島の宅浪男!✌️

第2回 全統マーク模試 河合塾

えー、おはこんばんにちは!!

くもんまんです。✌️


昨日は、河合塾の全統マーク模試でした!🍟

自分と同じように宅浪している友達も

一緒に受験してきました(^.^)

久しぶりに会うので、お昼時間には

いろいろな積もる話をしました(宅浪について)

バイトしながらの宅浪ってしんどいよなー

と言いつつ、自分たちが落ちたんだから

言い訳しないでがんばろう!!⛅️

って感じになりました🤗

あたりまえですね。

とにかく、ひとりぼっちじゃないんだー!

って思うと安心感と共に、がんばるぞ✌️

と気合いも入りました୧(•̀⌄•́)૭


さてさて!!結果です!!!!


国語 136点→(現文70点)(古典66点)

英語 144点→(筆記144点)(リスニング36点)

数1a 58点

現社 65点

地理 26点

化基 16点

生基 28点


合計 473/800 →→→→59%


まず、数学で初めて6割近くも取れました!!

20点、30点の男だったので、、

簡単ではあったのですがとても嬉しいです🤗

気を抜かず本番では8割とってやる୧(•̀⌄•́)૭


英語は8割あったかなーと思ったんですが、、

長文の選択肢でミスが目立ちました。

ここを克服しないと8割、ましてや9割には

届かないので苦しいけどがんばる!!


国語は勉強したぶんはできた୧(•̀⌄•́)૭

古典で満点取る気持ちでここから仕上げて

いきます✌️


理科と社会はまだ勉強してないですが、、

地理と化学が悪すぎますね。笑

9月からは理科、社会も勉強スタートなので

気合いで୧(•̀⌄•́)૭


とりあえず、点数はまだまだですが

結果が出てきてるので良かった⛅️

プラスに捉えつつ、まだまだだと自覚して

がんばるがんばるがんばる!!!!👊

国際教養大、受かってやるぞ🤗


では!今日は母と外食してきます✌️

美味しいもんたくさん食べて、また明日から

地に足つけてがんばるぞ(^ω^)


絶対合格するやいび〜ん( ・ᴗ・ )