gk-kumonman0614のブログ

南の島の宅浪男!✌️

調査書!!

みなさん、おはこんばんにちは!!

2017年も残すところあと10日ほど、、、

師走は足早に過ぎていきますね🤗


さてさて、今日は学校に個別試験の出願

に必要な調査書を取りにいきました!

僕の母校は今月に新校舎が出来上がって

凄く綺麗でした୧(•̀⌄•́)૭

古い方の校舎は取り壊されるのですが、

少し寂しい気もします。

合格したら旧校舎の中を一度見て回れたら

なあと思います(o^^o)


調査書を取ったあとは、

いつも模試を受験させてもらってる予備校に

河合塾センタープレの結果をもらいにいきました!✌️

結果は写真の通りです( ^ω^ )


地理と数学と理科基礎の得点アップが

僕の宅浪成功の鍵を握ってる気がします。

化学基礎や生物基礎は薄い参考書を使って

いるので、全部覚えるつもりで詰めます!👊


センター試験まで残り3週間、、!!

頑張って自分の納得いく結果と終わらせ方

にしてやります୧(•̀⌄•́)૭


今日は地理の残りと過去問1つ解きます!

明日からは全教科演習です。

結果もそのつどのせます🤗


では!! 絶対合格するやいび〜ん( ・ᴗ・ )