gk-kumonman0614のブログ

南の島の宅浪男!✌️

英語、、数学、、、( ; ; )

おはこんばんにちは!!

全然ブログの更新をしないくもんまんです🤗

気持ちを整理したい時などに書いてるので笑!


宅浪って本当にしんどいですね、、

まあ、浪人ってきつくて当たり前ですかね?

なんとか生きております!笑


8月に入ってから、大学生になった友達と

会う機会が何回かあって、がんばろう!

って気持ちよりも焦りが、、、

勉強したらいいのはわかってるんですけど😖

何かあって焦ってしまって、夜ねれないのが一番辛いです( ; ; )

でも次の日は挽回するぞ!と頑張ってます✌️


勉強時間はまあまあ確保できてきてるのに、

数学と英語、、点数上がりません、、、泣!

英語は6割から7割をうろちょろ、、

文法は出来てきたのに長文が、、、

数学は誘導に乗れない、計算ミス、

やり方はわかるのにそれに気付かない、、、

もう落ち込んでしまってました( ; ; )笑


でも、大丈夫です!!

このブログ書いてて、さっきまで何しても

気持ちが乗らなかったけれど、

頑張らなきゃ!!☀︎って、思えてきました🤗

母や兄、友達も助けてくれます!

口には出して言えませんが感謝してます。

はやく結果で示したいです、、

頑張ります୧(•̀⌄•́)૭


8月20日には全統マーク!

25日には東進模試!! ここでみせなきゃ

オトコじゃねえ(。•ˇ‸ˇ•。)

結果報告致します✌️


今日の残りは数学ちょっとと、古文、漢文、

後は暗記物詰め込みます!!


ふーー、、よしゃー!!

絶対合格するやいび〜ん(o^^o)✌️